人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

上毛新聞に載りました(byけい)

きょうで個展が終わりました。4時から搬出でやっと家にたどり着きました。
個展は疲れますね。仕事をしているほうがずっと楽です。
東京は空気が悪い。水はペットボトルで買えますが、空気は買えませんから・・・上毛新聞に載りました(byけい)_c0178008_2345019.jpg
一昨日(12日)の上毛新聞に載りました。
上毛新聞というのは群馬県の一番大きな地方新聞です。
群馬県の人で、上毛新聞をとっている人はチェックしてみてください。
「家族のかたち」というシリーズで、毎週日曜日に掲載されます。今回私たち夫婦が取り上げられました。タイトルは「良き師」「ライバル」
一部を紹介すると
「妻は戦友であり、ライバル的な存在。彼女の方が売れると大変だからね。でも生活があるからやっぱり夫婦」という具合に始まって、我々夫婦のありかたが紹介されました。
by sueki-k | 2008-10-14 23:59 | マスコミ情報