人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

二人展

今、二人展をしています。
「佐藤けい・清水春江二人展~榛名の秋を生ける~」です。(11月4日から9日まで)
会場は榛名湖のほとりにある「ゆうすげ」です。ここは温泉ですので、楽しめます。
清水春江さんはお華の先生で、私の花器に清水さんがいろいろな花を生けてくれました。すごいのは、花材はひとつも買っていない、つまりすべて自分の家の庭や知り合いの家や、山から採ってきたものだということです。なかなかの迫力です。
二人展_c0178008_0374549.jpg

こんな華展はそうそうできるものではありません。これを東京でやったら、花材だけでべらぼうなお金が必要でしょう。
二人展_c0178008_03930100.jpg

花器もいろいろです。
二人展_c0178008_0413225.jpg

今回は花器の値段を3割引にしました。
二人展_c0178008_0423518.jpg

こんな植木鉢も出しました。

今、紅葉が最高です。
皆さん、是非お越しください。
by sueki-k | 2013-11-06 00:44 | 展覧会