人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

私の紹介映像(byけい)

佐藤火烓を紹介する映像が出来ました。
ネットで見れます。(15分間)

今年1月、私の知り合いの安友さんというカメラマンから連絡があり、私の紹介の映像を撮りたいとのことでした。
「ポートフォリオ」ってご存知でしょうか。ある一冊をみたら、その人のことが全部判るという紹介冊子です。普通は写真をいろいろ撮って、ファイルにし、そこに経歴などを載せます。
今はネットの世の中であり、しかも動画というのがあります。
そこで安友さんとその仲間が考えました。今は一眼レフのカメラで動画が撮れる。なら動画の「ポートフォリオ」を作ったらどうか。
これは一人では出来ません。で、3人というわけです。
ならビデオでいいのではと思いますが、一眼レフのカメラの方がずっと手軽なので安くできるのだそうです。
そこで私にモデルになってくれ、と頼まれました。15年以上前に安友さんに私のポートフォリオを作って貰ったことがあるからです。
私の紹介映像(byけい)_c0178008_0443885.jpg

左から山口一彦さん、私、安友康博さん、小島真也さんです。
彼ら3人のホームページ(http://takeshoot.com/index.html)で私のその動画が見れます。
これを見ると私のすべてが判ります。
是非ご覧ください。

追伸;私のホームページにこの動画を載せました。
このブログの右下の方に猫の写真があり、その上にホームページの入り口があります。そこをクリックしてください。
by sueki-k | 2011-08-10 23:56 | その他