人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

のどかな一日(byめぐみ)

ここ数日間、冬の寒さが戻っていました。
今日は久しぶりに風もなく、穏やかな春の一日。
子犬たちが貰われていって、静まり返った感じがする我が家です。「孫が来ると2度嬉しい」見たいな物でしょうか?ハルもミルクも、やんちゃだと思ってましたが、子犬たちに比べたらやっぱり大人。
礼儀をわきまえてますね!外で片づけをする夫に、「石投げてください」のおねだりです。
のどかな一日(byめぐみ)_c0178008_20374465.jpg

こんなのどかな日々が続くといいですね。
動物たちの顔を見ていると、ほっとします。
ノリも、グミも犬たちも、真っ直ぐな、偽りのない表情です。
私の夢は、もっともっと、ごく普通に動物たちに囲まれて暮らすことかな・・・
穴窯の、窯詰めまで後10日あまり。
制作も大詰となってきます。
by sueki-k | 2009-03-30 20:52