陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

観桜展及びコンサートのご案内

今度の連休に「観桜展」を開催します。
これは我が家で行う展覧会です。
普通はギャラリーで個展などを開催しますが、連休中は我が家で展覧会を開催します。といっても、いつもよりちょっと格好よく並べるだけです。まあ、来ていただいて、我が家の山桜を鑑賞しながら、デッキでコーヒーでもいただく会といった方がいいかもしれません。
皆さん、是非お越しください。へたな観光地にいくよりもずっといいと思いますよ。
会期は5月2日(土)~6日(水) 午前10時~午後5時
会場は佐藤けい工房です。

もうひとつ、5月3日にコンサートをします。
キングビーという親父バンドのロックコンサートです。
我が家は毎年コンサートを開いていますが、ロックは始めてです。
始めてついでに、始めての企画で、出店を出します。
入場料は無料ですが、手打ちソバ、焼きそば、汁、おにぎりは有料になります。
こちらも是非お越しください。
日時;5月3日(日)午後12時半~(早めに来て食事をお愉しみください)
演奏;KINNG BEE
曲目;
1 モナ               ローリング・ストーンズ
2 クラッキング・アップ       ローリング・ストーンズ
3 西の彼方に            オリジナル
4 イッツ・ノット・スポットライト  浅川マキ
5 デッド・フラワーズ        ローリング・ストーンズ
6 されど私の人生は         吉田拓郎
7 スタンド・バイ・ミー       ジョン・レノン
[PR]
by sueki-k | 2015-05-01 00:42 | 展覧会