人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

我が家の犬たち その1(byめぐみ)

名前;ふく    (オス 6歳)   体重;約16キロ
名前の由来;ふぐを食べに行った時この子を貰うことになりました。九州ではふぐのことを”ふく”と言います。
生い立ち;野良犬の子を貰ってきた
趣味;食べること     特技;食べること      性格;天真爛漫
我が家の犬たち その1(byめぐみ)_c0178008_14495684.jpg

お散歩中のワンショットです。
最近のお散歩コースは森の中。家の敷地内の小さな川沿いを歩きます。
道なき道といった感じで、ちょっとした探検気分が味わえます。
道案内は勿論ふくちゃん。気は優しくて力持ち。いざ、というときは助けてくれそうですが、川は苦手。水が多いときは私が抱っこして川を渡ります。
いつもは ぐでー としてますが、発情期には ぱりっとしたハンサムボーイに変身します。乞う御期待!
by sueki-k | 2008-09-08 15:45 |