陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

松下照美報告会

きょうで「怒涛の毎日ブログ」が2ヶ月になりました。
やはり今後は「週一ブログ」に戻します。
というのも、なにかと忙しいのですよね。
もうひとつ、反応がほとんどないので独り相撲な感じなので、週に一回ボチボチと書きます。
きのうも書きましたが、ネットはバーチャルなので、皆さんほどほどにしましょう。

きょうは「松下照美の報告会」がありました。
実は先月「佐藤けい通信」というのを1400通郵送し、その中にこれの情報を入れました。で、来たのが2人。
でも来年「チョコラ」の上映会をしようと決まりました。来年、高碕のどこかで「チョコラ」の上映会をします。
c0178008_2321358.jpg

簡単にいうと松下照美さんというのは、ケニアでストリートチュルドレンを面倒見ている人です。年に一回日本に帰国して募金活動をしています。
去年、一昨年と我が家で「囲炉裏端講座」をしていただき、今回は高碕の「学びの森」で報告会をしていただきました。
「チョコラ」というのはケニアでの記録映画です。
さてどういう風にやるか、これからの課題です。

これから週に一回書きますので、皆さんそのつもりでお越しください。
[PR]
by sueki-k | 2014-05-08 23:25 | その他