陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

コンサートの舞台

きのうのコンサートから一夜明け、今、舞台は空です。
しんとして、きのうの賑やかさが嘘のようです。
この落差、これはこれで面白いですね。
c0178008_15531677.jpg

この舞台は12年前にここへ引越ししたときに作ったものです。音楽会をやろうと企画したときに、場所が狭いので斜面に急遽作りました。
普段はここにテーブルを置いて、喫茶空間になっています。

ついでに言うと、奥にある2点は「阿吽」というオブジェです。したがって底はありません。これ、森の入り口に置いた方が良いかも知れません。先日、オブジェのエスキース(ミニ版)を森の中に配置しました。500羅漢という小さい人形もあり、いずれ置きます。すでに大きなオブジェが3点置いてありますし、ここを「陶芸の森」としようと思っています。
[PR]
by sueki-k | 2014-05-04 23:21 | 音楽