陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

窯出しコンサート

窯出しコンサートをしました。
シンセサイザーのコンサートです。佐々木正人という30代の男性で、高崎市の倉賀野在住です。
c0178008_012252.jpg

すごい迫力で、森中に音響が響きました。
観客は40人くらいでしたが、皆さん感動していました。
c0178008_0132166.jpg

この装置がすごかったですね。これを前日に運び、夜音を出したときに、やった!今回は成功だと思いました。夜の森にボリュームのある低音が響き渡ったのです。幻想的でした。コンサートもむしろ夜の方がよかったかもしれません。夜の方が人間の想像力をかきたてますからね。
c0178008_020931.jpg


コンサートの前座で、私がピアノの演奏をしました。曲はモーツアルトの「幻想曲k397」
いや、うまく弾けました。いつもですとあがって手が震えるのですが、今回はぜんぜんあがりませんでした。というのは、その前にビールを飲んでいたからかもしれません。演奏の前にちょっとお酒が入ったほうが良い?これからのテーマですかね。
[PR]
by sueki-k | 2014-05-03 23:45 | 音楽