陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

窯出しコンサートのご案内

きのう、窯出し展のことを書きました。
窯出し展の初日に「窯出しコンサート」を開催します。
去年は窯出しの時に、夕方コンサートをしました。しかし、窯出しは招待制ですので、一般の人は見られません。で、今年はだれでも参加できるように、窯出しとコンサートを別の日にしました。
今年は高碕の倉賀野に住んでいる「佐々木正人」というミュージシャンの、シンセサイザーのコンサートです。彼は私のお客さんの息子さんで、いつかやりたいと思っていました。今年やっと実現したわけです。
要領は以下に通りです。

《窯出しコンサート》
~佐々木正人シンセサイザーコンサート~
日時;5月3日(土)午後2時~
会場;佐藤火圭工房
入場料;500円以上(全額上毛新聞の「愛の基金」に寄付します。)
演奏者;佐々木正人
*前座で佐藤火圭がピアノを弾きます。(モーツアルト「幻想曲k397」)
曲目;オリジナル曲
   シルクロードのテーマ
   南極物語のテーマ
   等々(変更することもあります。)
佐々木正人プロフィル;昭和49年高碕生まれ。幼少の頃エレクトーンを習い、高校、大学とバンドにのめりこむ。大学時代、録音音楽を創る。卒業後機材を購入し、ジャンルを超えて、かつて鳥肌の立った「あの感覚」を再現したく、夢心地な音楽を目指している。
皆さん、是非お越しください。

きょうは写真がないので、我が家の周りの写真を載せます。
c0178008_236577.jpg

これオキナグサです。種でどんどん増えます。
c0178008_2343891.jpg

これはヒトリシズカです。
去年、沢のほとりに咲いていたのを我が家の横に移したら、今年は元気に咲きました。
[PR]
by sueki-k | 2014-04-29 22:37 | 音楽