人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

すみません

いやー。なかなかブログを更新できなくて、すみません。
相変わらず、超多忙なのです。
で、ブログは不定期にします。
本当は週一で書きたいと思っていたのですが、忙しくなると無理なのです。30分で書けるのですが、それがとれません。

近況はこうです。
9月に窯焚きがあり、10月6日に窯出しをしました。
10月19日からギャラリーいわきで個展があり、いわき市に19日、20日と在廊します。
24日~30日、上野のギャラリー「せんびゃく堂」で個展、これはずっと在廊です。
そして11月4日~9日に「佐藤けい・清水春江二人展」をします。清水さんはお華の先生で、私の花器に榛名の晩秋を生ける、という展示会です。
更に、11月22日~26日群馬県庁で「第一回伝統工芸群馬展」をします。これ、私が実行委員長なので、全力投球しなければなりません。

12月は窯の改築を予定しています。
その辺の様子はブログに出しますね。
by sueki-k | 2013-10-16 02:06 | その他