陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

細谷先生を囲む会

先日、14日、「細谷先生を囲む会」というのを我が家でしました。
これは中学の時の合唱部の同窓会です。

私は高崎の二中という中学校に入り、合唱部に所属していました。
そして、私が中3のときに始めて県大会で優勝しました。
今年はそれから数えて丁度50年です。
それを記念して、合唱部の同窓会を我が家でやったのでした。
先生は「細谷先生」
で「細谷先生を囲む会」です。
50年ぶりに会って、皆感激でした。
これに関しては書きたいことがたくさんあるので、明日から少しずつ書きますね。
[PR]
by sueki-k | 2013-09-17 02:01 | 音楽