人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰です

もう3週間もブログを書いていませんね。
どうしても時間が取れないのです。

例えば、ここ10日間くらいの間に
灯油窯の制作、素焼き、釉掛け、本焼きがあります。
また、23日~24日、26日、28日夜~31日が東京です。
その合間をぬって、27日、28日は陶芸教室。27日は「小栗祭」があり出店するのでこれは女房が行きます。
29日から武蔵野市で個展が始まり、
31日から榛名山麓工芸展というグループ展が始まる。
きょうは一日釉掛けで、これから武蔵野市の荷作りをします。

という訳で、ブログは1週間後ですかね。
書きたいことはたくさんあるのです。
ムササビの写真を撮りました!
小鳥の巣にヒナが孵っています!
スズムシソウが咲きました!
などなど。

では又ーーー。
by sueki-k | 2012-05-25 22:58 | その他