人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

チャリティー作陶展の結果(byけい)

「東日本大震災チャリティー佐藤火圭作陶展」が昨日終わりました。
大変たくさんの人が来てくれて、大盛況でした。100万円の目標を大きく越え、消費税抜きで134万円くらい集まりました。来月下旬にいわき市に直接持ってゆくつもりです。その時はまたこのブログでお知らせします。
チャリティー作陶展の結果(byけい)_c0178008_18544222.jpg

今回の個展は、案内状を殆ど出しませんでした。というのも、私の収入はゼロですので、経費を使うわけにいかなかったからです。
マスコミだけが頼りでした。
朝日新聞と読売新聞と上毛新聞がちゃんとした記事にして、紹介してくれました。また、ネットの新聞「高崎前橋経済新聞」も紹介してくれました。もうひとつ、ラジオ高崎が実況中継してくれました。そのお陰で、たくさんの人が来てくれたわけです。
来て購入して頂いた人に感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、私は今日から災害復興します。
割れたと思って寄付しようと考えたわけで、400~500点くらいの作品が無くなりました。災害に遭ったのと同じです。瓦礫がないだけマシでしょうかね。
窯が残っているので、明日からバンバン造ります。
頑張ります!
by sueki-k | 2011-05-30 19:08 | その他