人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

コンサートのお知らせ(byけい)

4月29日、ジャズピアノのコンサートを我が家でします。
こういう時ですから「チャリティーコンサート」にします。
プロを呼ぶので、全額寄付という訳にはいきません。一部を被災地に寄付しようと思っています。
最近自粛自粛で、震災地以外の所も元気をなくしています。これ良くないことだと思います。こんな時こそどんどん動いて、元気になって、震災地を応援すべきだと思います。
内容は以下の通りです。皆さん、是非お越しください。

佐藤けい工房«窯出し記念・チャリティージャズコンサート»

日時;2011年4月29日(金)午後2時~3時半頃
会場;佐藤けい工房(高崎市倉渕町権田5344-146)
   電話(027)378-4108
   ファックス(027)378-4109
演奏者;佐々木正則(ピアノ)、会田桃子(ヴァイオリン)、多田文信(ベース)
曲目;Take the "A"train, Is'nt she lovely, It don't mean a thing, Almaz, etc.
入場料;5000円(飲み物&記念品付き。窯出しした作品の中から記念品を1点選んでいただきます。但し湯呑み、タンブラー、ジョッキなど5000円前後のもの)
前売り券;4000円(4月25日までにお申し込みください。入場券をお送りいます。尚、都合で来られない場合は、この入場券で後ほど作品と交換できますので損はしません)

佐々木正則さんは私の友人でとてもユニークな方です。会田桃子さんはネットで調べていただくと解りますが、世界的に活躍しているヴァイリニスト、多田文信さんはフュージョン系音楽の第一線で活躍するベース奏者です。どんな演奏になるのか楽しみです。
雑木林の中で、沢の音、小鳥の声など聴きながらの野外コンサートです。是非お越しください。

*雨天でも決行します。その場合はシートを張ってやることになるでしょう。
*ジャズコンサ-トなのでお酒類も出します。飲む人は運転手と一緒にお越しください。
コンサートのお知らせ(byけい)_c0178008_2292682.jpg

この写真はコスミレというスミレの一種です。我が家の周りで咲いています。
日本はスミレ王国と言われるほどスミレが多い。うちの敷地内で咲いているのは「スミレ」「タチツボスミレ」「アカネスミレ」「エイザンスミレ」そして写真の「コスミレ」などです。
by sueki-k | 2011-04-20 22:21 | その他