人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

地震がありました(byけい9

きょう地震がありましたね。
ちょうど仕事場にいる時に、グラグラと揺れ始めました。
余震が長いので、これは遠くの地震かなと思いました。でも本番はすごかったですね。
棚の上の作品が落ちて、壊れました。
地震がありました(byけい9_c0178008_23171983.jpg

何年か前の新潟地震の方が近かったですが、その時は作品はひとつも倒れませんでした。
今回はその時よりも揺れが強かったし、被害もありました。
先ほど知り合いのところで、映像で被害の様子を見ました。
それと比べるとうちの被害はゼロに近いです。
「地震、雷、火事、親父」といいますが、さすがに地震は恐いですね。
by sueki-k | 2011-03-11 23:22 | その他