人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家の森の日々                      ~佐藤火圭(けい)ワールドへようこそ!

suekinokei.exblog.jp
ブログトップ

ピンチヒッターです。(byめぐみ)

佐藤は、高島屋に在廊した後 友人と飲みに行くことになりました。
今日のブログは、ピンチヒッターで私が書きます。久しぶりに猫のノリの写真です。コピー機の上で寝ているところにカメラを向けると、めんどくさそうに、それでもちゃんとポーズをとりました。
ピンチヒッターです。(byめぐみ)_c0178008_20211958.jpg
こんな素敵なレディーになりました!ネームカードの写真と比べると成長振りがよく判ります。
もうじき10ヶ月ですが、高校生くらいの感じでしょうか・・・最近食欲旺盛で、もしや赤ちゃん?とも思いましたが、女子高生なら無理も無いですよね。もう暫く成長しそうです。
明日は、ここから車で10分ほどの「東善寺」というお寺でお祭があります。
東善寺は、小栗上野介ゆかりのお寺で、毎年この時期に 境内と倉渕中央小学校を会場に「小栗まつり」が催されています。午前中は史跡めぐり、記念演奏会、午後は墓前祭、講演会、昼市と盛りだくさんです。
佐藤烓工房は昼市に出展するので、今日はその準備です。
朝11時ごろから始まります。
皆さん是非遊びにいらしてください。
by sueki-k | 2009-05-23 20:42